おちゅーさんnoフロータイム (チランジア. パイプ等)

チランジアとパイプをメインに、日常のあれこれを書いています。

チランジア イオナンタフェーゴ

たまたま最寄りの花屋さんをのぞいてみると、ごく小振りなフエゴを発見!

しかも子株付き!!

 

話をしてみると花屋さんもよく解らないという様子。

「真っ赤になって、花が咲くんですよ。」

と言ったところ、

「え~!!これに花が咲くんですかぁ!?全然想像がつかない。」

とびっくりしていました。

 

私がよっぽど物欲しそうにしていたのか、安くしますよと言われ、

格安で購入させていただきました。

花屋さんも扱いに困っていたのかも!?

超ラッキー!!

f:id:TAKUT:20190418103451j:plain

 

花屋さんありがとうございました、大切に育てます。